CITY2CITY / tofubeats2021/09/03 07:31

  オリンピック・パラリンピックで日本選手団を応援するTeam REDのダンス動画TwitterのTLに流れてきて、何気なくみてみたら音楽を担当してたのがtofubeatsさんだったので、これまた、そのあたりの情報がないかなってtofubeatsさんのTwitterをみに行ったら、新曲のリリースの告知。
 ん~、わらしべ長者みたいな展開だな...。
CITY2CITY / tofubeats
    ということで、その新曲「CITY2CITY 」を早速ダウンロード、NEXCO中日本のCMソングってことで、 車のハンドルを握って、彼女(彼、家族、友達...)の住む街へと高速を飛ばしてくっていう歌、サウンドも疾走感があっていい感じじゃない。ちなみに、コマーシャルは4月19日にOAされてるので、発表自体は結構前だね。

 高速を走るだけってMVも公開されているので、是非観てみてね。

 そうそう、Team REDの方も、曲もカワイイし、土屋太鳳さんと渡辺直美さんのダンスもカワイイのでそれも観てみてね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック