JAPANカルチャー2014/01/27 07:16

 家の近所を散歩していて見つけました。

 住宅街の地場のモールの一角にそのお店はあります。ここのウインドーを見ているとまるで「アキバ」にでもいるような錯覚を起こします。
 歴代ライダー勢揃い。真ん中には、ブルース・リーがwww。
仮面ライダー
 こちらはマスク。これ以外にも、ウルトラマン系のフィギュアや、萌え系のアニメのフィギュアが所狭しと並んでいます。
仮面ライダー
 これはかなりレアなんでは?手前にいるお猿さんは有名なのであまり驚きませんが、後ろの黄金色に輝くヒーローは....日本でもなかなか見つけることはできないのでは?
スペクトルマン
 昭和30年代後半生まれの人ならわかると思うんですけどね。ちょっと、マイナーかな...。
 「スペクトルマン」興味のある人はググって見てくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック