東京ミチテラス 20152015/12/28 07:04

 今年も東京駅のミチテラスを見に行ってきた。

 昨年は仕事納めの日だったのですが、今年は、翌日もお仕事だったのですが、奥様と新丸ビルで待ち合わせして見に行ってきました。昨年も見たので、流れも分かってて人混みもあんまり気になりませんでした。
東京ミチテラス 2015
 昨年よりプロムナードのイルミネーションもシンプルで可愛かった。写真ないけどね。
東京ミチテラス 2015
 昨年は青と紫が基調でしたが、今年は赤。今年のほうが、ライトの色がはっきりしていて綺麗だったと思う。丸の内のイルミネーションも良かった、クリスマスに近づいて葉も落ちた後のほうが綺麗だったな。

 で、やっぱり、冬のイルミネーションっていいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック