新しいカレーメシ 22016/10/29 07:09

 水曜日のカンパネラのLIVEでもらったのは、ビーフだけじゃなくてシーフードも。ブルーのパッケージが目にまぶしい...。
新しいカレーメシ 2
 シーフードは、お米+イカのマーク。食腕があるのでイカなんだけど、一応足の数、数えてみた。ありましたよ10本、ってことで、やっぱりイカですね。
新しいカレーメシ 2
 蓋を開けるとスパイシーな香り。この香り、どこかで嗅いだことあると思ったら。これは、香港の茶餐廳のにおい...。茶餐廳のカレー食べたくなった。
 具のイカとタコが見えますな。
新しいカレーメシ 2
 やっぱり、泡立ってますね。きっと、米の穴から出てきた空気だね。
新しいカレーメシ 2
 これを、スプーンでグルグル、とろみが付いてくるのが、まわしているスプーンに感じられます。泡が消えたら、あら不思議、食べごろのカレーの出来上がり。
新しいカレーメシ 2
 ビーフ味でも書いたけど、シーフードも美味しいぞ。

 これ、おやつにはいいんじゃないか?それにしても、やっぱり売ってるとこ見たこと無いな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック